コスメ・コム

2012年10月17日

はちみつ梅エキスで元気になれ〜



しばらく長らく、こちらのブログはストップ
していましたが、細々とまた再開したいと思います。

私の近況と言えば、今年になって
(もう今年も終盤ですが…)、
あまり食べてなくても(どこかで食べてるのかも?)
体重が急に減らなくなって来ました。

あと2キロでいいから減って!
と、思ってもこの2キロが減らないのね〜
この2キロの差が私の中では大きく、
ウエストやお腹のあたりが、ぜんぜん違う。

さすがに40代後半、急に体重減らなくなるって、
やっぱり来たわ〜

それでもって、ここ最近は急に疲れやすくなって。。。

でも先月はそんなでもなかったな〜
なんでだろ?って思ったら、、、

あるイベントで、2袋もいただいた、これ。
朝、3粒飲むだけ。そのままでも大丈夫みたい。
でもすっぱいし、飲みこむのは大変だから、
お水で飲むべし!

たぶん、これが効いていたのかも?

40代で、育児にお仕事、家事と、
女の人は、何かと疲れてると思う。

お手頃なビタミン剤や、何か探している人も多いはず。
これは、試してみる価値あるかもね?手(チョキ)


posted by きゅうはな at 20:38| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

2011年も若々しく行きたいけど、、、

2011年になってから、お初です。
たまにだけど、今年も少しずつになってしまうけど、
更新して行くつもりです。

ここに来て、お肌の調子はいいのに、
なぜか、額にシワが気になりはじめ。。。
やっぱり、年齢的に仕方ないのかな?

つい最近、今井美樹がテレビに出ているのを
観て、奇麗!なんか白さを感じた。ぴかぴか(新しい)
確か、私より少し上だったと思う。
若く見えるけど、へんに若作りしている訳ではない。
大人の魅力があるわ〜かわいい

同じ歳位で、奇麗な人を見ると、
すごく感動する。
やっぱり、奇麗な人は、肌が奇麗。
笑顔がステキ。

笑顔と言えば、最近会社のオジサンが
社内の写真を撮っていて、私の笑った
写真が、(lll ̄□ ̄)ガーン!!
なんだか醜い私たらーっ(汗)
意識してないと、こんななんだーーーふらふら
と、ショック。
と、そこに額のシワもかすかに見え。
これもショックーーーexclamation

歌を歌うと、額を動かしたり、
目を大きくしたりして、声の調整を
するから、普通の人よりも、
確かに、シワは増えやすいのかも?



images.jpg
この間届いた、やずやの「雪待美人」
今までの「香醋」の代わりに、
今度は、これにしてみる。
なにやら、にんにく卵黄で、元気になるらしい。。。
まあ、騙されたと思って、試してみようかな〜
なんでも、試すの好き!

でも、今年になってから、わりと体の調子も
Good!手(チョキ)

posted by きゅうはな at 17:31| Comment(7) | お肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

クリスマスプレゼントにコラーゲンドリンク?

images[2].jpg

すっかり止まってしまった、このブログ。。。
でも、細々と続けて行きますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

「クリスマスプレゼントにコラーゲンドリンク」と、
題したけれど、もちろん自分へのプレゼントプレゼント

DHCの冊子に、これを飲んだ、30代、40代、50代の
人たちのモニターのレポートを読んで、うわ〜いいなハートたち(複数ハート)
と、すっかり飲みたくなって、その気になった私わーい(嬉しい顔)

まとめて買うと、1本160円と、かなりお得手(チョキ)
キャンペーン価格でもあったから、3箱も購入。
毎日飲めば、1ヶ月か。。。

そう、最近シワ、特にほうれい線が気になるふらふら
おでこのシワとか、なんだか今まで気にならなった
シワが急に気になり、ここに来て少しでもと、
やっとマッサージをし出した。ほんの少しね。
でも、継続することが重要よね?ぴかぴか(新しい)

今までは、シミの方が気になっていたのだけど、
シミはなんとか隠すことができても、
シワは、隠れないからね。。。たらーっ(汗)

あ〜いよいよシミ対策も本格的にしないといけないかふらふら

でも、ホント!DHCコラーゲンドリンク、なかなか
いいわ〜!ぴかぴか(新しい)お肌は柔らかくなり、お化粧ノリもいいと思う。
やっぱり、若さの秘訣は、お肌が一番重要だからね!かわいい

posted by きゅうはな at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

もうすぐ12月★。。。

IMG_0067.jpg


さてと、明日から12月ということで、
早くも、クリスマスツリーがあちこちに
飾られて、イルミネーションなんかも
近所でも、奇麗にピカピカぴかぴか(新しい)してるとこも。

「うちもやろう〜よ〜」と、
娘に言われるけど、
あれは、女手1人では、無理!
マメなお父さんがいる家じゃないと
当然無理!しかも、お金もかかるしね〜ふらふら

前のブログの通り、今私は大変な目にあって
しまったので、悲しいことに、何も余計な
ことは、できなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まっ、でも元気だして行こうじゃあないの〜手(グー)
ちょっとカラ元気だけど。。。

我家もツリーを早く出さないと、
クリスマスも終わっちゃう〜たらーっ(汗)

上の写真は、毎週通っている、取引先のビルの
大きなツリー。
どのツリーを見ても、やっぱり、
クリスマスツリーっていいねかわいい
posted by きゅうはな at 19:00| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

グーグルにやられた!

グーグル.jpg

グーグルアドワーズから多額請求が来てしまい、
ショックで、泣きたいです。

何度かGoogleから送られて来る、
無料お試し券、¥5,000。
あまり送られて来るから、試してみるかな。。。
と、9月位に試してみた。
これが行けなかったのだ。
しかも、あまり読まずに同意⇒同意をクリック。

これは、自分のサイトの(広告など)に
導くような、広告を載せてくれるということ
なのだけど、この無料の¥5,000以上行くと、
連絡なしに、自動的に、どこのだれだか分からない人が
クリックするだけで、金額が加算されるという、
恐ろしいシステムになっていたのです。

今回、クレジットカードから、約¥35,000ちょっと請求があり、
現在までの請求の合計をすると、なんと約10万円くらいに
なってしまった!

グーグルに質問しても、このことは、ちゃんと同意もしている
のだから、システムの不具合、謝ってダブルクリックなど、
価値のないクリックで、まれにない例でない限り、
請求額のキャンセルは、できないとのこと。
自己責任ということで、ちゃんと同意もしているのだから、
仕方ないようです。

もちろん、私がちゃんと読まなかったのがいけない。
でも、私のような人たくさんいるはず。
なんで、この年末のお金のない時に、
こんなハメになるのか。

なんだか、何かの天罰のような気がする。。。

みなさん、このグーグルアドワーズの「無料お試し券」には、
要注意です。

しばらく、ショックで立ち直れない感じ。。。たらーっ(汗)

posted by きゅうはな at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

美容液マスク

IMG_4788.jpg
5枚入りにサンプルの違う種類のヒアルロン酸が2枚

お〜なんて久しぶりなんだーー!
もう11月も終わってしまうよ。。。たらーっ(汗)

寒くなってきたら、会社の社内では、
午後になると、頬が少しつっぱるようになったワ。

昨日、ドラッグストアで、こんなものを店頭で見つけ、
思わずゲット!(Hisamatsu 美容液マスク 透明肌)
なんで、買ったかと言うと、安かったからわーい(嬉しい顔)

無名のメーカーではないし、5枚+2枚付で、
498円は安い!ひらめき

で、さっそく怪しいマスク姿になって試したけど、
イイネexclamation
ツルツルになって、次の日のお化粧のノリは、よかった感じ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

最近時間なく、パックもしてなかったからな。。。
たまには、お手入れ必要だわ。

posted by きゅうはな at 20:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

