コスメ・コム

2009年12月29日

年末だ〜

乾杯.jpg


さてと、会社は年末ぎりぎり今日のお昼まで。

私の会社は、ちゃんと食べ物、立食式で、
用意され、ビールビールもお酒もチューハイもたくさん
あるけれど、いつも飲み物は、余りに余っているから、
なんか、持って帰りたい〜なんて思ってしまうくらいわーい(嬉しい顔)

食べっぱなしで、帰っちゃう。後片付けは総務部の仕事。
これが、年始もあるビール
恵まれた会社だね〜。。。手(チョキ)

今年は、やりたいこと出来た年だったと思う。
健康面では、まあまあ、一時期は悪くなる一方で、
もうダメかな〜?と思ったけど、なんだか回復しちゃった手(チョキ)
だけど、来年は健康面では、要注意exclamationの年。

先日テレビのインタビューで、オノヨウコさんが
言ってたけど、
「自分の人生は、自分で作る。あきらめない。」
うーん、実感ひらめき

確かにもう70代半ばなので、それなりになってしまったけど、
彼女なりのスタイルで、本当なら、おばあちゃんなのに、
なんか、昔は変「わってる人」ってイメージだったけど、
今となっては、素敵だぴかぴか(新しい)

いや〜70代になったら、私はたぶん思いっきり行くexclamation&questionかも?あせあせ(飛び散る汗)(笑)
それには、やっぱり健康でいないとねかわいい

新たなチャレンジ手(グー)
時はどんどん過ぎていくから、またシャカシャカと動いてるんるん
来年も、いろいろがんばろっexclamationダッシュ(走り出すさま)

あ〜まだ年賀状作りが残ってる。。。ふらふら
ツリークリスマスもまだ片付けてない【●´Д`】=3 ハァ
今日子供達はやっといて、くれてるだろうか?…
まあ、ムリだな。。。(`・ω・´メ)

疲れてるから、肩がコチコチで〜すがく〜(落胆した顔)

posted by きゅうはな at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

今日もメリークリスマス☆

IMG_6807.jpg

なんとクリスマスに突然「おふろの王様いい気分(温泉)」へ。
夜は、娘と二人しかいないからわーい(嬉しい顔)

こんな日に、いい気分(温泉)なんか来てる人いないだろう。。。
と、思いきや、それがなぜか結構な人いるがく〜(落胆した顔)
しかも若い女の子同士が多い。
なんでexclamation&question

私が若かった頃は、クリスマスクリスマスなんて、
そりゃあもう、ビッグイベントよ〜ダッシュ(走り出すさま)黒ハート
やっぱ、クリスマスデート揺れるハートするでしょ猫

なんか、クリスマスっぽいぴかぴか(新しい)かっこして、
やっぱり、若いっていいな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

地元の駅付近もイルミネーションぴかぴか(新しい)結構きれいよ〜んかわいい


posted by きゅうはな at 22:52| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

iPhone

クリスマス我家自慢のツリーは、身長180pexclamation
004.JPG


なんだか忙しくて、更新できず。。。
クリスマスどこでない。。。

それもこれも、携帯壊れたからもうやだ〜(悲しい顔)
結局、iPhoneをGetexclamation



かわいい白は、まだみんな持ってないでしょ?わーい(嬉しい顔)

006.JPG


だけど、訳わかんないふらふら
SoftBankの人が言う通り、ぜんぜん使い方
違うから、いきなりだとすぐにメールとか
打てないかも?って・・・

それが本当に正解!
で、とりあえず、以前使っていた携帯に
電話帳が残っていたから、半分は救われた手(チョキ)

だから、iPhoneに慣れたら、切り替えることに。
なるべく早くね。今は両刀遣い(笑)
iPhoneは新規にした方がお得だから、
番号変わっちゃうけど、仕方ない。

携帯は、壊れてなかったとしても
iPhoneへのデータの移行は、お店ではできない。
それも不便ね〜。

この年末の忙しい時に、覚える気力がない。
おもしろそうなんだけど、
やっぱりなんだか難しい〜たらーっ(汗)

メールも打ちにくいふらふら
指大きな人には、ぜったい無理ね。
みんなよく使っているな〜
DSみたいにタッチペンが必要かも?(笑)

携帯じゃなくて、PC持ち歩いてるって感覚だと
思った方がいいらしい。

ところで、今日はクリスマスイブじゃない〜クリスマス
我家は結局今年は、ツリーしか飾れず、
こんなの前代未聞で、初めて。
ホームパーティーもできず。。。

まあクリスマスは毎年あるしぃ〜わーい(嬉しい顔)
不景気だから、今年は我慢あせあせ(飛び散る汗)
サンタさん用のプレゼントは、
今日急いで、お昼になんとか買った(-c_,-。)y-~ ふぅ
けど、一人分。。。ふらふら

さてと、上の子は中学生なのに、
まだ、信じているのか?すっとぼけているのか?(笑)
「今日だよ。。」なんて2人で言い合っているんだから
まあ、かわいいもんだと思って、
なんか買わなきゃな猫

去年みたいに、「チェ!こんなの要らない!」って
言われるに決まってるけど、まあ、夢は大切に。。。
(でもホント憎たらしいワ””ちっ(怒った顔)

いや〜携帯事件で、本当にいろいろ
予定がくるった。
メールも今日やっと打てるようになった感じ。
けど、なんだか異常に時間かかるな〜たらーっ(汗)
iPhoneの良さが、まだぜんぜんわからず。。。
このまま分からないまま行くのかしら〜?モバQ

クリスマスMerry Merry Chiristmasぴかぴか(新しい)


かわいいよくばり2つのアドベントカレンダーのチョコも
今日で、おしまい。。。

005.JPG続きを読む
posted by きゅうはな at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

携帯壊れた!!

携帯壊れた〜もうやだ〜(悲しい顔);たらーっ(汗)
mail toメールちょう〜だ〜いexclamationあせあせ(飛び散る汗)

thumbnail[1].jpg

あーーexclamation×2とうとうやってしまったがく〜(落胆した顔)
携帯をソファーに置いておいたら、
膝で、「バキっexclamation」っと、イヤな音どんっ(衝撃)
そんなに、強くなかったような気がしたのにな。。。

見たら、液晶が真っ暗、うっすらヒビが入ってるexclamation

「ちょっとーーexclamation大変!だれかーーexclamation×2
アタシに電話してーーexclamation×2」と、
自分ですれば、いいのだけど、叫んじゃったダッシュ(走り出すさま)

でも、電話は鳴って、出れた。
だけど、ボタン操作は、ダメたらーっ(汗)
メールのお知らせランプは光ってるし、
まあ、データは、飛んでないだろうと、
高をくくっていた。

一瞬放心状態に陥ったが、まあ大丈夫だろうと。
用を済ませてから、Soft Bankへ。

そしたら、機種変更の受付は、終わっていて、がっかりふらふら
だって、まだ6時半なのに〜。
でも、とりあえずデータが残ってるかだけでも、
確認できたらいいと。。。。

結果は、最悪だったがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
データの取り込み不可能。
だから、修理に出しても、まっさらな状態で、
帰って来るらしいから、出しても意味がない。
だから、仮の携帯を貸し出しというのも、できなかった。

なにか?パソコンからの無料ソフト、又は電気屋さんで、
売っている、ソフトで、まれに呼び出せることが
あるらしいけど、電気屋さんに聞いても、
ソフトバンクで、読み取れないのなら、たぶん
無理と言われ、ショックexclamationがく〜(落胆した顔)
真っ青になったたらーっ(汗)

なんと、バックアップは、取ってなかったし、
最近新しいお友達が増えたから、せっかくの
メールアドレスも全部パーどんっ(衝撃)

何か方法ないのかexclamation&question
とりあえず、以前2年前の携帯から、電話帳は、
移動できる。でもなんたって、2年前。
それから、増えてるからな…【●´Д`】=3 ハァ

せっかく、サックス仲間の可愛いお友達たちと、
つい最近メール交換したばかりふらふら
その1人と、メールをしてる最中。

昨日は、またまたミシンでカーテン縫い、
パソコンで、ライブの予約〜と携帯でメールと、
いろいろ同時進行で、アタフタと、慌てていたあせあせ(飛び散る汗)

でも、これって、何かのバチあたり?(lll´-д-)
こんな年末に。。。
写真もメモリーカードに入れてないのは、残念。。。

よし、i-phone買うぞexclamation猫
もうその勢いなんだけど(笑)あせあせ(飛び散る汗)
どっちみちそろそろ買い換えようとは、
思っていたからわーい(嬉しい顔)
今日、帰りに買おっ!^^

携帯ないのって、ホント不安。。。たらーっ(汗)

私の知ってるみんな〜メールちょう〜だいね〜黒ハート

タグ:携帯
posted by きゅうはな at 16:05| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

パーティーがしたい!

gracekelly_jj-003.jpg


日本だと、子供をどこかに預けてまでも
夫婦で、パーティーかわいいに出席する。
なんてことは、なかなかしない。
でも、きっと芸能人あたりだと、
してるでしょうけど、一般人は、
なかなかない。

夜出るなら、どちらかが、家に居て
子供の面倒を見て、やっと、夜出かけられる
ということになる。

仕事の帰りに、突然「飲みに行こう!」と
誘われても、急だと、無理もうやだ〜(悲しい顔)
男の人は、自由でいいけどね〜(´ε`)
「仕事で、遅くなる。徹夜になりそうだ」と
言っても、何をしてるんだか(っ゚听)っ ??

まあ私の場合は、例えなんの電話もなく、
帰ってこなくても、朝いなくても、
ぜんぜん心配しないし、こっちからわざと
電話もかけない。もし何かあったら、
病院や警察?からかかってくるでしょう(笑)あせあせ(飛び散る汗)

独身女性は、いつでも行けてうらやましいけど、
それを、いつまでもできちゃうのもな〜。。。(^Д^#)

結婚してから、夜出かけるっていうのは、
独身の時と比べたら、なんて開放的なのだろうわーい(嬉しい顔)

子供が小さい時は、心配で心配で、1人になったら、
何か忘れ物をしてきたような感じになり、
思いっきり楽しめなかった気がするもうやだ〜(悲しい顔)

たまには、ドレスアップキスマークして、夫婦出席のパーティーが
あってもいいと思う。もちろん子供なしでね。
これが、夫婦揃っている家族っていうのが、私の周りには、
悲しいことに、なかなかいないのね〜。。。
こういう時は、悪いけど、夫婦でいることを誇りに思えるかもね?
ヽ(´∀`)ノハハハッ

日本人は、ドレスアップぴかぴか(新しい)の機会が、結婚式くらいしかないから、
結婚式や、学生の謝恩会なんかの、おめかしドレスは、
どことなく、ヤボッたくなりがち犬
今の私なら、着物を着てしまった方が無難。
それは、結婚式の時ね。

別に夫婦揃ってじゃなくてもいいや猫
イケメン揃えてくれたら、喜んでパーティー行くぅ〜 ダッシュ(走り出すさま)笑笑!!
そんなパーティーなら、何着てこっ??ハートたち(複数ハート)
って、妄想に走る走る。。。わーい(嬉しい顔)
posted by きゅうはな at 10:50| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

