コスメ・コム

2010年01月30日

CCBパリ通販、対応GOOD!!

MDX制作_090702

いつからか?このCCBパリ通販のカタログ。
時々、プレゼントが付いてお得な時だけ、買っていた。

この間届いたDMに、リップを買うと、
お財布(これは要らない猫)と、
なんと、マスカラ(¥2,940)プレゼント!プレゼントって
いうのがあり、「2週間以内に注文!」ということだけが、
書かかれていた。

頼もうかな〜と思いながら、時が過ぎ、 
やっぱり。。と、思った時には、もう2週間過ぎていたか?
いないか?分からず、でも期限はないし、DMに付いてた
封筒に入れ、注文書を送った。メール

昨日届いたら、なんと!欲しいかったマスカラが、
入ってないじゃないの〜がく〜(落胆した顔)それじゃあ、意味がないふらふら
明細を見ると、「期限切れの為、お届けできません。」だってもうやだ〜(悲しい顔)
ショックexclamationどんっ(衝撃)
しかもダブルショックどんっ(衝撃)で、また上の子が、問題起こしたexclamation
ショックexclamationショック〜もうやだ〜(悲しい顔)

期限なんて、確かどこにも書いてなかったもんね〜あせあせ(飛び散る汗)
今日、すっかり大阪のオバチャンのようになりわーい(嬉しい顔)
お問合わせセンターに電話してみた電話

そしたら、「確かに、DMが届いてから、2週間ということで、
アバウトで受けている、ということもありますし、
郵送で注文となると、届くまでに何日か掛かるというのもあり、
はっきりと、何日までと書かれてないので、
お客様が納得されないようでしたら、お送り致します。」

「えっ?いいんですか〜?手(チョキ)」と。猫
よ〜しexclamation いいぞぉ〜CCBパリわーい(嬉しい顔)
言ってみるもんだ手(チョキ)

「ウォータープルーフは、もう品切れなんですけど、
普通の方でもよろしいですか?」って。

「いいとも〜exclamation×2手(グー)わーい(嬉しい顔)

あ〜今朝からすっきり〜したけど、
子供のことでは、2軒のお家に、謝りに、
菓子折り持って行ったたらーっ(汗)
まったくちっ(怒った顔)



CCBパリ アニエス
posted by きゅうはな at 19:00| Comment(2) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

恐ろしき!女性専用車輌の実態

女性専用車.jpg

以前もこの話題について、書いたことがあるけど、
また書いてしまう。。。

少し前までは、毎週直行で行くところがあったけれど、
この頃は不景気のせいもあり、それがたまにに、
なってしまった。

それで、通勤区間よりも長く電車に乗る為、
3つ先駅で降り、始発電車を待つ。
下りる駅の階段が、一番後ろにある為、しかも混むから、
どうしても、一番後ろの車輌へ。

でも、一番後ろは、女性専用車輌だから、これはいい!猫
なんて、最初は思いきや、これがとんでもないのであるどんっ(衝撃)
マナーの悪い、下品な女たちが多いexclamation
しかも若い子が、ひどいexclamation×2

以前なんか、2番目に並んでいたにもかかわらず、
後ろの女の子に突き飛ばされ、座れなかったことももうやだ〜(悲しい顔)

ついこの間は、なぜかいつからか?2列並びから
3列になっていて、一番前で、楽勝!と、
思っていたら、とんでもない!がく〜(落胆した顔)

後ろから押されるもんだから、バッグがドアの外側に
出た状態で、引っかかり、それでもぐいぐい押されて、
「おっとっと〜」とあせあせ(飛び散る汗)

いやいや、そんな余裕がなんかないふらふら
負けてなるもんか!座るんだ!と、
タタタターーーexclamationと、駆け込みセーフ!ダッシュ(走り出すさま)

なんて、バカらしいのだろう。。。(っω`-。)

押した女の子は、以前突き飛ばされた子とはまた違い、
だいたいそんなことするのは、同じ女の子だから、
どの子か?すぐに、分かっていたちっ(怒った顔)

じっとにらんでやったら、ちょっと後ろめたそうだったけど、
そんなことは、なんのその。
しっかりお化粧をし始めたじゃあないの〜!!
そりゃあ、座りたい訳だ〜((( ̄へ ̄井) フンッ

他の車輌列なら、もちろん男性もいるからか??
ゆっくりと、並んだ順に歩いて席に着くのに、
女性専用車輌は、本当にあのバタバタバタexclamationっという
足音だけでも、異様たらーっ(汗)

って、結局私もそれをやっているんだな〜(lll-д-lll)。o○
でも、押したりは、しないもん。
まあ、別の車輌にすればいいことだけなのだけど。。。たらーっ(汗)

一番前に並んでいても、運悪ければ座れないなんて、考えれないふらふら
3列になったのも、かえって問題のような?

女性専用車輌の列に並ぶ時は、
参列の一番右側の列(○○●)は、危険です”(笑)あせあせ(飛び散る汗)

いや〜これは関西のオバチャンなんかより、すごいんじゃない?がく〜(落胆した顔)
posted by きゅうはな at 21:54| Comment(2) | 女性専用車輌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

靴下用カイロが必需品

猫私の愛用品の靴下用カイロ
001.JPG


何年か前から、この靴下用カイロ(貼るカイロ、快温度くん)が、
真冬は、手放せなくなった。

特に家にいる時は、とても冷えて、足先が冷えて冷えて、
どうしても落ち着かず。。。ふらふら

それが、これを靴下の裏に貼るだけで、ぜんぜん違うわーい(嬉しい顔)
これが、結構あつ〜くなるのだけど、この間の電気アンカのように、
ヤケドまでは、ありえないあせあせ(飛び散る汗)

でもさすがに通勤の自転車なんかだと、なぜか寒過ぎてか?
効かない時あるけど、会社に着くと、ほんわかして来る。

5足入りで、だいたい300円前後だけど、この間は、
15足で、598円だった手(チョキ)安いexclamation

末端冷え性だから、もちろん指先も冷たく、
朝一の会社での、パソコン打ちは、結構大変たらーっ(汗)

サックスの練習♪も、もちろんダメ。
昨日のレッスン♪は、それを理由に、指が冷えて動かない〜
と(笑)あせあせ(飛び散る汗)
でも本当に、スタジオ内でも、体は熱いのに指は冷たいふらふら

「じゃ、手袋してもいいですよ!」っと、先生。
「え〜??できますか??」と聞いたら、
「別に問題なくできますよ。」って。
「自分、着ぐるみとかしても吹きますから」って、
えーー?そんな営業もしてるのexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 





posted by きゅうはな at 20:54| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

電気アンカで、ヤケド!

アンカ.jpg


電気アンカで、ヤケド!

週末に、なんだか足のかかとがチクチク痛いと思い、
いつの間にか、こんなところに、靴ずれ?と
思いきや、ヤケドだったがく〜(落胆した顔)

いわゆる低温ヤケドだ。
低温ヤケドは、じゅくじゅくと長い時間の
ヤケドだから、芯が深い。

原因は、電気アンカ。
ついこの間あたり、すごく寒かったから、
足に、電気アンカを当てて寝るようになった。
子供もそれを使いたがり、寝るまでの間使っていたけど、
やっぱり、危険ねどんっ(衝撃)

毎年寒い時だけに使っていて、確か実家から
持って来たものだから、これも古いわ〜。

湯たんぽが、ここ何年かで流行り出して
売っている。みんな使ってるのかしら??

子供の頃おばあちゃんの家で、本当の昔ながらの湯たんぽを
使い、(あの銀の楕円型のね?)で、やっぱり、足をヤケドした。
その時は、結構範囲も広く、芯も深かった。
おばあちゃんが、「うちに来て女の子なのに、こんなに
させて、どうしよう。。」と、嘆いていた記憶がはっきり
残っている。

今回は、見えないところで、よかったけど、
足だって、目立つところなら、いやだから、
かかとで、よかった〜わーい(嬉しい顔)

週末から、そのままにしていて、お医者さんへ行く暇もなく、
なかなか治らないから、自分で針刺すか〜と、思ったけど、
今日、会社の人に教えてもらった皮膚科に行って来た。

これが、丁寧な女性のお医者さんで、
初めてだったからって、診察室に入ると、
ちゃんと立って「院長の○○と申します」と、
深々と頭を下げた先生なんて、初めて!
「気に入った!!^^」

針刺して、やっぱり中の水を取ったふらふら

電気アンカや湯たんぽの低温ヤケドには、
気をつけましょうexclamation×2

posted by きゅうはな at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

マドンナ ヒストリー

001.JPG

マドンナの音楽が好きなわけじゃないけど、
昔から、マドンナには、とても興味があり、
880円という値段につられ、つい買ってしまった、
このDVD。

やっぱり、880円だったたらーっ(汗)(笑)
だけど、基調な映像が本当にたくさんだった。
特にデビュー前の、ライブハウスで歌っている
マドンナは、すごいおしゃれ!カッキーダッシュ(走り出すさま)

昔のあのバージンツアーの時の衣装が
最高にカッコよかったexclamation
当時、それをマネしてたのが、レベッカの
ノッコだった。懐かしい。
「あ〜きっと、マドンナ好きなんだろうな〜」って
すぐにわかった。。。

私も、結構そんな格好が好きで、
憧れていたような気がする。

確か、今では懐かしのレーザーディスクから、
うちのビデオデッキが“ベータ”だったから、
ベータのビデオテープにダビングしてもらった。
どっちも今は、ないね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なんのこと??って言われそう(笑)あせあせ(飛び散る汗)

今もだと思うけど、完璧なショーが演出されていて、
完璧な踊りや、なんでもカッコよくこなすマドンナは
やっぱりすごいexclamation×2

「永久保存版」って書いてあるだけの、
映像は、確かにある。
だけど、もうちょっと歌って、踊っている
コンサートなんかのシーンが欲しかったな〜。
時間も短いし。

仕方ないね。だって880円だもんわーい(嬉しい顔)


posted by きゅうはな at 22:57| Comment(1) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

