コスメ・コム

2010年09月20日

固形石鹸は、大人気!

IMG_7748.jpg


最近よくドラッグストアーの洗顔コーナーで
見かける固形の石鹸。

それで今流行りのお茶のシリーズ、
特にコマーシャルでもやっている
人気の「茶のしずく」もどきも、
たくさん出ているから、私もとりあえずと、
その、もどきを買ってみた。

「茶のしずく」は1個約2,000円もするから、
688円の「自然ごごち茶石鹸」なんていうのを。^^;
ちゃんと泡立てネットも付いていた。

IMG_9103.jpg

これが、なんともいい香りで、泡立ちもよく、
そして、お肌もツルツルに〜ぴかぴか(新しい)
いいじゃな〜い!手(チョキ)

ってことは、本家の「茶のしずく」は、もっといいってことか!
まあ、高ければいいもんじゃあないし、とりあえずは、
しばらく使えそう。。。
それにしても、固形の石鹸は、最近は、いっぱい出ていて、
迷うほどあって、みんな試したくなる。

顔に良いのなら、体に使ってもいいのかもね?
年齢的にも、いろいろ気をつけなきゃ!って思う。
なるべく安いもので、自分に合ったものがいい。

今のところ、顔がザラザラしているとかの
トラブルがないけれど、シミやシワは気になり始めてる。

あとは、息子から言われた、お尻か。。。たらーっ(汗)
くっーーーあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by きゅうはな at 09:52| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

まつパーでエッチなゆめちゃん

IMG_4410.jpg

この間の土曜日は、また、まつ下パーマ。

普段はメイクさんの望月さんがしてくれて、
ご自宅でしてくれるので、1,500円は格安〜。
何回かに一度は1,000円にしてくれて、
その日は、1,000でラッキー〜♪

そのお家には、フレンチブルドックの
ゆめちゃんがいて、いつも喜んでお出迎え。
人が好きなようで、ぴょンぴょンと
くっついてきて、人なつこくて、可愛い。

ブルドック系は、あんまり好きではなかったけど、
ゆめちゃんを見てから、なんだか愛着わいてきた。

で、この日はゆめちゃん、どうしたのか?
興奮状態。いわゆる「さかり」?なのか?
足にまとわり、私がソファーに寝て、
まつパーをしてもらおうとすると、私の足に
またがり、体を上下に(笑)いや〜ん。

猫アタシの足の間に顔うずめ、ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4682.jpg

それが終ると、今度は上に上がってきて、
私の顔をぺろぺろ、はあはあ言いながら、
今度はお水を飲み、そしてまた私の足に、
そして顔をぺろぺろ・・・の繰り返し。

おかしいな、ゆめちゃんメスなのに。
この行為は、昔犬を飼っていたからよく分かる。
でも、オスだったからな〜
結局、動物だから、女の人が好きなのよね?
ゆめちゃんも、男の人にはやっぱりそんなこと
しないらしい。

そして、そんなことしながらも、
まつパーは無事に終了!
落ち着かない中なのに、いつも望月さんは、
完璧に仕事をこなす、やっぱりプロだわ!
そして、まつげパーマは、止められないわ〜。

そうそう、安くしていただいた上に、
美容師さんしか買えないらしい、
まつ毛パーマ専用の美容液までいただいてしまい
感謝感激〜!!うっれしぃ〜!

ゆめちゃん、アタシの足でよかったら、
いつでも、またがっていいわヨ 笑笑!!


posted by きゅうはな at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

金子エミさんの「からだ図鑑」

金子エミ.jpg


以前から、テレビを観て気になっていたお方。
そう、パーツモデルの「金子エミ」さんの
こんな本を衝動買いしてしまった。

良い紙を使っていて、写真も奇麗だからか、
少々お高いけれど、この奇麗なお腕とお脚、
そしてHipを見ると、ワクワクするハートたち(複数ハート)

もうすぐ40才という金子エミさんだけど、
この完璧な、ピカピカとしたパーツ、パーツが
うらやましいぴかぴか(新しい)

確かテレビで観た時、旦那様も素敵なお方。
気になったのが、お子さん。
2人兄弟の内、1人はダウン症とのことで、
いろいろとてもご苦労されているようでした。

でもテレビで観た時も、いつも明るく、
素敵に生きている姿は、なんだか
すごく素敵な方だなかわいい〜と、一度で、
ファンになりました。

この本には、黒い特別なビニール手袋が付いていて、
本屋さんのレジに、並んでいる時に、
付録が付いてることに気づいた私。
お風呂の中で使えて、洗いもの時も使えるなんて、
とてもいいわ〜。

この本買うなら、サックスの先生の本
買いなさいよ!って感じだけど、
先に失礼して、買ってしまった。。。猫

見ているだけで、美脚?美腕、美尻?(笑)
になったような気がしちゃうけど、
そうとう努力しないと、やっぱりダメね・・・たらーっ(汗)

posted by きゅうはな at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

