コスメ・コム

2010年10月17日

キラキラネイル

IMG_3413.jpg

来週のサックスの発表会用に、またネイルを
してもらった。

オレンジの衣装を着る予定だから、
大好きなオレンジに。

いつものオレンジより少しパールを入れて、
あとは、お任せで、キラキラにぴかぴか(新しい)

爪が綺麗になると、やっぱりうれしい黒ハート
いつもいつも綺麗な爪でいたいな〜

手は一番年取るのが分かりやすいところ。
この間転んだから、ちょっと“かさぶた”がまだ
残ってる。。。

でも意外に早く治ってよかった〜わーい(嬉しい顔)
バンドエイドをして、サックス吹きたくないからね。

さてと、来週の土曜日は、いよいよライブ♪
ここ2週間も、頭痛がすっきりしなかったけど、
今日のリハの時は、そんなことはすっかり忘れ、
なぜか夢中になっている時は痛くない。
家に帰るとまた痛くなるのは、いやんなっちゃうなふらふら

posted by きゅうはな at 18:25| Comment(1) | TrackBack(1) | ジェルネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

転んじゃダメよ!

IMG_2439.jpg

いや〜車止めにひっかかり、転んでしまったもうやだ〜(悲しい顔)

久々に手をすりむいた。
痛い。。。

年寄りになると、ぜったいに転んじゃダメ!
転んだりすると、あちこちが悪くなり、
それがきっかけで、病気になったりするから。
って、母なんかがよく言う。

たいしたことなくて良かったけど、
本当に次の日、体のあちこちが痛い。
たぶんほんの一瞬で、ぐっとへんな力が入ったせいか?
あ〜情けないふらふら

いや、でも反射神経もっと悪かったら、もっとケガを
したんじゃないかな?な〜んて^^;

40代半ばの私。。。本当にもう若くはないから、
気をつけないとね。

posted by きゅうはな at 22:05| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

