コスメ・コム

2009年08月02日

山田養蜂場のローヤルゼリー(王乳の華)

ローヤルゼリーって、ピンからキリまで
た〜くさん出ている。

でも結構市販で、出ている安いのでも、
たまに当たりがあり、ちょっと飲んだだけでも
お肌はツルツルになるぴかぴか(新しい)

基本的に、コラーゲンドリンク、ローヤルゼリーなど、
お肌によいものは、大好き揺れるハート
でも、なるべく安いものがいいのよね〜

ついこの間、高価な「山田養蜂場」のローヤルゼリー
(王乳の華)を思い切って注文してみた。
やっぱり、とてもいいものだけあって、2日めにして、
お肌はもちろん、口内炎の治りも早かったのには、
驚きexclamation

たまたまネットで知った、「山田養蜂場」。
「創業の精神」を読んで感動し、また名前からして
古風な感じだったので、"ただ者ではなぞ!"というのがあった。

歴史も古く、実際にこちらの創業者の娘さんの病気が
きっかけで作るようになった、このローヤルゼリーは、
3大栄養素であるタンパク質、炭水化物、脂質をはじめ、
人の健康に不可欠な必須アミノ酸(全22種類)
各種ビタミン・ミネラルなど40種類と、まあとても
豊富に含まれているよう。

「ローヤルゼリーって何」?って思うけれど、
原料となるのは、ミツバチが花から集めてきた花粉。
それを働き蜂が体内で、消化し分解、生成し、分泌したのが
ローヤルゼリーになるのだそう。
だから、自然な状態で、ごくごくわずかしか採取できない。
本当のローヤルゼリーは、とても高価で超!高級品なのです。

じゃあ、安いのは何?今まで買っていたのは、"ウソッコ"で、
本当に実際は、何が入っているの??心配になってしまう。

ついこの間の「やずやの香醋」にしても、元気になるもの、
お肌が奇麗になるものは、40代の私にとっては、
本当に必要だわ〜ひらめき

お試しセット、2,100円(約6日分)があるので、
最初は気軽に試せるかも?


かわいいお試しセットは6袋(1袋3粒)入っている。
ローヤルゼリー

山田養蜂場のローヤルゼリー「王乳の華」

posted by きゅうはな at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124903157

この記事へのトラックバック
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net
×

