コスメ・コム

2009年08月10日

私のお宝品(サンリオのレトロミニチュア)

サンリオ ミニチュア 001.JPGサンリオ ミニチュア 002.JPGサンリオ ミニチュア 003.JPG
これは、私のお宝品、サンリオの70年代のものです。
当時、小学生だった私は、今でもミニチュアは、
大好きだけど、デパートのサンリオショップに行っては、
コツコツ集めたものなのです。

ずっと実家に取ってあったのだけど、この間、
これも大事にしまっておいた、これこそお宝品の
シングルのレコードを全て捨てられてしまいましたふらふら
ショックexclamationもうやだ〜(悲しい顔)

フィンガーファイブの「学園天国」「恋のアメリカンフットボール」
小坂明子の「あなた」キャンディーズに、桜田淳子など、
懐かしの、シングルレコードがあったのに。。。たらーっ(汗)

だから、サンリオのは、捨てられては大変!と、
先日持って帰って来たのです。
サンリオのミニチュアは、とても小さいながら、
木製のもの、陶器でできたものなどと、
結構、よくできています。
当時は、自分の部屋に、小さな箱を作って飾っていたのを
覚えてます。

オークションで、高く売れるかな〜?と一度は出品したけど、
入札した人から取り消し依頼があったりしたので、
そのついでに、もったいなくなり、出品を取り消してしまいました。

もうかれこれ、30年以上も前のもの、私ってなんでも、
物持ちいいのです手(チョキ)

この私の大事大事なお宝品ぴかぴか(新しい)きっとすごく欲しい〜って人
いるかな〜?わーい(嬉しい顔)
posted by きゅうはな at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お宝品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年08月10日 14:27
きゅうはなさん、

始めまして。真理と申します。
突然済みません。ミニチュア物を検索していたら、きゅうはなさんのブログに辿りついたのですけれど、これはもう売る予定は無いのですよね?

私もミニチュアが大好きでチマチマと集めていたのですけれど、これをみてひとめぼれしてしまいました。こんなのがあったんですね。すごく素敵!

もし売るような事があったらお声をかけて頂けませんか?値段が余りにも高いと購入は出来無いのですけれど、私が買える値段であったら是非ゆずりうけたいです。勿論、大切にする保証は100%です。宝物にします。

お返事頂けると光栄です。

突然で済みませんでした。余りにも私の好みだったもので~。

真理。
Posted by 真理 at 2013年02月21日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125368835

この記事へのトラックバック
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。