コスメ・コム

2010年11月30日

もうすぐ12月★。。。

IMG_0067.jpg


さてと、明日から12月ということで、
早くも、クリスマスツリーがあちこちに
飾られて、イルミネーションなんかも
近所でも、奇麗にピカピカぴかぴか(新しい)してるとこも。

「うちもやろう〜よ〜」と、
娘に言われるけど、
あれは、女手1人では、無理!
マメなお父さんがいる家じゃないと
当然無理!しかも、お金もかかるしね〜ふらふら

前のブログの通り、今私は大変な目にあって
しまったので、悲しいことに、何も余計な
ことは、できなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まっ、でも元気だして行こうじゃあないの〜手(グー)
ちょっとカラ元気だけど。。。

我家もツリーを早く出さないと、
クリスマスも終わっちゃう〜たらーっ(汗)

上の写真は、毎週通っている、取引先のビルの
大きなツリー。
どのツリーを見ても、やっぱり、
クリスマスツリーっていいねかわいい
posted by きゅうはな at 19:00| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kumiへ
おはよう&こんにちわ(^_-)-☆
クリスマスイルミネーションもいよいよ
本番だね?
12月に突入したわよ〜
段々ド派手になってきて「見せる」為に・・・・と
ご近所や通り道には、すごいのがピカピカ??
ディズニーか?ってぐらいだよね〜
きれいだけど、電気代上がるのでは(笑)
そっちを考えちゃうんだけど(現実的な面もあり)
もっと、夢を持たないといけないのかしら〜〜〜

Posted by mino at 2010年12月01日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net
×

