コスメ・コム

2010年12月20日

クリスマスプレゼントにコラーゲンドリンク?

images[2].jpg

すっかり止まってしまった、このブログ。。。
でも、細々と続けて行きますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

「クリスマスプレゼントにコラーゲンドリンク」と、
題したけれど、もちろん自分へのプレゼントプレゼント

DHCの冊子に、これを飲んだ、30代、40代、50代の
人たちのモニターのレポートを読んで、うわ〜いいなハートたち(複数ハート)
と、すっかり飲みたくなって、その気になった私わーい(嬉しい顔)

まとめて買うと、1本160円と、かなりお得手(チョキ)
キャンペーン価格でもあったから、3箱も購入。
毎日飲めば、1ヶ月か。。。

そう、最近シワ、特にほうれい線が気になるふらふら
おでこのシワとか、なんだか今まで気にならなった
シワが急に気になり、ここに来て少しでもと、
やっとマッサージをし出した。ほんの少しね。
でも、継続することが重要よね?ぴかぴか(新しい)

今までは、シミの方が気になっていたのだけど、
シミはなんとか隠すことができても、
シワは、隠れないからね。。。たらーっ(汗)

あ〜いよいよシミ対策も本格的にしないといけないかふらふら

でも、ホント!DHCコラーゲンドリンク、なかなか
いいわ〜!ぴかぴか(新しい)お肌は柔らかくなり、お化粧ノリもいいと思う。
やっぱり、若さの秘訣は、お肌が一番重要だからね!かわいい

posted by きゅうはな at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kumiへ
こんにちわ〜!関東はあったかいし&晴れてるね
コラーゲンは、最低でも1ケ月以上は、飲んで様子みたいもんね?うんうん、わかるよ〜
年齢が加速してきてる分、お肌のハリなど、ちょっとした変化が気になるよね!?
コラーゲン、皮膚の土台を支えてくれる柱だも〜ん(@^^)/飲んだ方がいいよね?
私は粉末を飲んでるよ(^^♪1日1本→3000mg取れるってのかな?
やっぱり、顔とか体型とか?気にしなくなったら、女性は女性でなくなるっ(笑)お互い年齢に負けず!逆行しながら、ガンバロ〜〜ね♪
いつもコメントありがとうね☆
Posted by mino at 2010年12月22日 13:45
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、情報がとても充実しているサイトだと感じました。
ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『173』 、サイトURL『http://kyuhana-nikki.seesaa.net/
※1/13までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2010年12月25日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。