コスメ・コム

2009年06月29日

自己紹介

初めまして。きゅうはなです。
やっとブログの開設ができました〜
初心者なので、まだまだ分からないことばかりで、大変です”
できるだけ、読みやすく、楽しい内容にできれば・・・と、
思っています。

さて、自己紹介でしたね(笑)
40代もう半ばになろうと、毎日ナーバスです。
プロフィールの通り、昼間は普通のOL、家に帰れば
2児(中1、小3)の母をしております。
中1の長男は、今まさに反抗期!何を言っても
イラつく言葉が返ってきます。常に私のイライラは耐えませんxxx

そんな忙しい傍ら、音楽♪は昔から大好きで、
昔はバンドのボーカルをやっていたりし、今でも時々は
ライブ♪をしたりもします。サックスも習ってます。
いい音楽♪も紹介できればと思います。

そんなんで、毎日超!多忙な日々を送ってますが、
とにかく、カッコ悪い"オバサン"には、ぜったいに
なりたくなく、コラーゲンドリンク大好き!、
美容院にも、お金が無くても1ヶ月に、一度、
朝シャン、朝シャワーは、ぜったいにかかせません。
夜遅くの、間食もぜったいにしません!と、そのへんは
徹底しています!

そうなんです。もう歳だから・・・なんて言って、
諦めに入ってはいけないのです!

奇麗なママは、子供達の自慢になりますよ!
とにかく、素敵☆に生きたい!と、常に思う今日このごろ。。。
ラベル:自己紹介
posted by きゅうはな at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

