コスメ・コム

2010年08月27日

猛暑でも黒レギンス履く!?

レギンス.jpg

今年の夏は、この猛暑でもよくもまあ、
レギンスやトレンカが流行って、みんな
履いていたな〜。
なんか、この話題しつこく書いてしまうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして、夏でも履いているのだから、
当然これから冬も流行るのだろう。
レギンス、昔はスパッツと、言っていたけど、
私は、かなり昔から愛用していた。

もちろんおしゃれで履いていたのもあるけど、
冬は防寒用として使っていたから、
本当は手放せないけど、こう流行りすぎてしまうと、
いやんなっちゃうな〜

夏にこの「黒」を足元に持って行くのは、
分かるような気がする。
隠せるものね〜。
意外に、みんな素足にならないものね?
もちろん10台、20代の若い子は、素足でも
大丈夫かもしれないけれど、
30代、40代は、自信ないのは、よく分かる。

基本私は、ものすごく暑がりだから、
この猛暑のレギンスを見ると、暑苦しくて、
見てられず、「暑っついんじゃない?」と、
思わず口に出ていそうになるほど””
完璧オバサンじゃん!?(笑)

いや〜涼しく行こうよ。
こう猛暑が続いたら、涼しく涼しく、
見かけも涼しい方がいいじゃ〜ん。
そういえば、靴下は、もう何ヶ月も
履いてない私。。。

裸足は、気持ちいいも〜ん。

posted by きゅうはな at 21:40| Comment(3) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ステージ衣装&メイク

IMG_6807.jpg


さて、ライブ♪まで、1週間を切った〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は、これから夜、最後のリハるんるん
結局、最後まで全員揃わなかったたらーっ(汗)
まっ、今回は一部多忙な人たちが参加してるので、
仕方がない。私も多忙なんだけどな〜猫
ちょっと不安だけど、みんなの腕前なら大丈夫と思う。
問題は、私。。。たらーっ(汗)

今回のステージ衣装も、男性陣は、イヤラシ系でわーい(嬉しい顔)
というのが、テーマ(笑)
うちの人は、「いいや!昨年と同じシャツで。。。」って
言ってたけど、せっかく今回はいつも以上に弾きまくるから、
派手に行けば?とはいえ、買いにいく暇もなかった。

たまたま昨日、これ!っと私が見つけて、写メを撮り、
送って見せた。(こういう時は、便利だわ!)
お店のお兄さんに、ステージ衣装だということを言うと、
「僕もギターやってるんですよ!」と、すっかり音楽トーク。
最近メンズショップなんて、行かないから、たまには、
若いお兄さんと、しゃべるのも楽すぃ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
最後に「僕もそういうカッコイイ40代になりたいっす!」
な〜んて、言われちゃった。

私の衣装は、もうだいぶ前から決めていて、今日もう一度
着ててみたら、うちの人いわく、今いち後ろ姿のウエストが
太く見えるらしいふらふら
ウエストのくびれがないと。。。たらーっ(汗)
痩せたはずなのに〜。スカートの形が悪いのか?
なんか気になるぅ〜
だけど、後ろ姿をバッチリ見られるのは、
うちのドラマーにだけだから、まあ、いいか〜^^;

メイクも本当は、予行練習が必要なんだけど、時間ないな。。。
ついこの間、お友達のメイクさんに、
「やっぱりゴールドとか、ブラウンとかカッコイイ系で行ったら?」
と言われ、ささっと、してみてくれたけど、
「うわっ、こんな!?」と、言ったら、
「まだまだぜんぜん、もっともっと、シャドー塗って、
ちゃんと、やらなきゃダメよ!」って。。。

確かに、自分でいつもより、濃いメイクをしても、
写真で、見る限りでは普通のメイク。
いったいどれだけ塗りたぐればいいのか??
だけど、このメイクの時間が、私のもっとも焦っている
わなわなしてる時間だから、本当は誰かにしてもらいたい。
今回も、そのお友達メイクさんの予定が合わず。。。
まあとりあえず、いろいろ塗って塗ってぴかぴか(新しい)。。。わーい(嬉しい顔)

そんなこと、考えてる時は、一番楽しいのだけど、
今回は、なんだか余裕がなく、それよりもプレイが
まだまだ問題であるがく〜(落胆した顔)

posted by きゅうはな at 13:27| Comment(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

黒タイツ、レギンス、トレンカは、もう暑いでしょ!?

トレンカ.jpg

昨日は涼しかったけど、今日は暑い!
それでも流行りだからか?最近の女の子たちは、
みんな黒のトレンカやレギンスがお好き。

でも、もう暑くない?っていうか、暑苦しいんだけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
私なんか、もう裸足がほとんど。
会社で制服じゃない時、裸足にサンダルは、気持ちいい。
会社なんで、あまり脚は出さないようにしてるけど。。。

そうそう、最近やっと食べられるようになったけど、
体重がちょっと減りすぎてしまい、食べなきゃいけないあせあせ(飛び散る汗)
という、贅沢な悩み。ホント、信じられないゎ。こんなの・・・犬

そこで、たまたま見つけた、ファンケルの「満腹野菜」
これって、すごくいいみたい。
なにがいいかって、トイレ出がよくなる。。。
でも、今の私にとっては、
出てしまわないほうが、いいような。。。ふらふら



間食もバンバン、甘いもの好きなだけ食べればいいのかな〜?
だんだん、食べれるようになってきたら、
毎日安いケーキでも買って帰って食べるかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by きゅうはな at 21:48| Comment(4) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

