コスメ・コム

2010年11月30日

もうすぐ12月★。。。

IMG_0067.jpg


さてと、明日から12月ということで、
早くも、クリスマスツリーがあちこちに
飾られて、イルミネーションなんかも
近所でも、奇麗にピカピカぴかぴか(新しい)してるとこも。

「うちもやろう〜よ〜」と、
娘に言われるけど、
あれは、女手1人では、無理!
マメなお父さんがいる家じゃないと
当然無理!しかも、お金もかかるしね〜ふらふら

前のブログの通り、今私は大変な目にあって
しまったので、悲しいことに、何も余計な
ことは、できなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まっ、でも元気だして行こうじゃあないの〜手(グー)
ちょっとカラ元気だけど。。。

我家もツリーを早く出さないと、
クリスマスも終わっちゃう〜たらーっ(汗)

上の写真は、毎週通っている、取引先のビルの
大きなツリー。
どのツリーを見ても、やっぱり、
クリスマスツリーっていいねかわいい
posted by きゅうはな at 19:00| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

グーグルにやられた!

グーグル.jpg

グーグルアドワーズから多額請求が来てしまい、
ショックで、泣きたいです。

何度かGoogleから送られて来る、
無料お試し券、¥5,000。
あまり送られて来るから、試してみるかな。。。
と、9月位に試してみた。
これが行けなかったのだ。
しかも、あまり読まずに同意⇒同意をクリック。

これは、自分のサイトの(広告など)に
導くような、広告を載せてくれるということ
なのだけど、この無料の¥5,000以上行くと、
連絡なしに、自動的に、どこのだれだか分からない人が
クリックするだけで、金額が加算されるという、
恐ろしいシステムになっていたのです。

今回、クレジットカードから、約¥35,000ちょっと請求があり、
現在までの請求の合計をすると、なんと約10万円くらいに
なってしまった!

グーグルに質問しても、このことは、ちゃんと同意もしている
のだから、システムの不具合、謝ってダブルクリックなど、
価値のないクリックで、まれにない例でない限り、
請求額のキャンセルは、できないとのこと。
自己責任ということで、ちゃんと同意もしているのだから、
仕方ないようです。

もちろん、私がちゃんと読まなかったのがいけない。
でも、私のような人たくさんいるはず。
なんで、この年末のお金のない時に、
こんなハメになるのか。

なんだか、何かの天罰のような気がする。。。

みなさん、このグーグルアドワーズの「無料お試し券」には、
要注意です。

しばらく、ショックで立ち直れない感じ。。。たらーっ(汗)

posted by きゅうはな at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

転んじゃダメよ!

IMG_2439.jpg

いや〜車止めにひっかかり、転んでしまったもうやだ〜(悲しい顔)

久々に手をすりむいた。
痛い。。。

年寄りになると、ぜったいに転んじゃダメ!
転んだりすると、あちこちが悪くなり、
それがきっかけで、病気になったりするから。
って、母なんかがよく言う。

たいしたことなくて良かったけど、
本当に次の日、体のあちこちが痛い。
たぶんほんの一瞬で、ぐっとへんな力が入ったせいか?
あ〜情けないふらふら

いや、でも反射神経もっと悪かったら、もっとケガを
したんじゃないかな?な〜んて^^;

40代半ばの私。。。本当にもう若くはないから、
気をつけないとね。

posted by きゅうはな at 22:05| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

