コスメ・コム

2010年11月17日

美容液マスク

IMG_4788.jpg
5枚入りにサンプルの違う種類のヒアルロン酸が2枚

お〜なんて久しぶりなんだーー!
もう11月も終わってしまうよ。。。たらーっ(汗)

寒くなってきたら、会社の社内では、
午後になると、頬が少しつっぱるようになったワ。

昨日、ドラッグストアで、こんなものを店頭で見つけ、
思わずゲット!(Hisamatsu 美容液マスク 透明肌)
なんで、買ったかと言うと、安かったからわーい(嬉しい顔)

無名のメーカーではないし、5枚+2枚付で、
498円は安い!ひらめき

で、さっそく怪しいマスク姿になって試したけど、
イイネexclamation
ツルツルになって、次の日のお化粧のノリは、よかった感じ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

最近時間なく、パックもしてなかったからな。。。
たまには、お手入れ必要だわ。

posted by きゅうはな at 20:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

固形石鹸は、大人気!

IMG_7748.jpg


最近よくドラッグストアーの洗顔コーナーで
見かける固形の石鹸。

それで今流行りのお茶のシリーズ、
特にコマーシャルでもやっている
人気の「茶のしずく」もどきも、
たくさん出ているから、私もとりあえずと、
その、もどきを買ってみた。

「茶のしずく」は1個約2,000円もするから、
688円の「自然ごごち茶石鹸」なんていうのを。^^;
ちゃんと泡立てネットも付いていた。

IMG_9103.jpg

これが、なんともいい香りで、泡立ちもよく、
そして、お肌もツルツルに〜ぴかぴか(新しい)
いいじゃな〜い!手(チョキ)

ってことは、本家の「茶のしずく」は、もっといいってことか!
まあ、高ければいいもんじゃあないし、とりあえずは、
しばらく使えそう。。。
それにしても、固形の石鹸は、最近は、いっぱい出ていて、
迷うほどあって、みんな試したくなる。

顔に良いのなら、体に使ってもいいのかもね?
年齢的にも、いろいろ気をつけなきゃ!って思う。
なるべく安いもので、自分に合ったものがいい。

今のところ、顔がザラザラしているとかの
トラブルがないけれど、シミやシワは気になり始めてる。

あとは、息子から言われた、お尻か。。。たらーっ(汗)
くっーーーあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by きゅうはな at 09:52| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

紫根エキスの美容液

moisture_img02[1].jpg
かわいいハーブモイスチュアコントローラー
(HOUSE OF ROSE)


昨日も、今日も私は、ショートパンツだ。
だって、今日なんて、埼玉の熊谷は40度!?
ぶっ倒れそうなくらい暑い!
これは、もう涼しいほうがいいに決まってる。
ノースリーブも、半そでより涼しい!

それにしても、ここ2,3日自転車が壊れてるため
贅沢にも駅まで、お車。
これが、やっぱりこの暑さだと、快適で、
汗をかかないで、行ける。
自転車で行くのとは、大違い。
汗の量が、おおげさに言ったら、3倍くらい違う。

今日は、まだお盆休みのせいか?電車も空いてて、
冷え冷え〜
でも会社内は、暑い!
だれ?温度上げるの?と、相変わらず暑がりの私。

昨日は、久々ハウスオブ・ローゼの癒し系の
お姉さんがいたから、思わず美容液の衝動買い。
どうしたんだろ?私ったら。
無駄遣いは、これ以上できない!って誓ったばかり。

ついこの間、息子に「お母さんおばあちゃんに
似てきた。なんか口のところシワがすごい、
おばあちゃんに似てる〜!」と、母に似てきたよう。
ヤバイ!と、思い、なんか吸い寄せられるように、
買ってしまった。。。

でも、これ紫根エキスが入っていて、
あのテレビ番組「魔女たちの22時」で、
ちょっと話題になったらしい。
この同じ商品を使ったのではないと
思うけど。。。

夜のお手入れにマッサージ真剣にしないと、
最近の私、本当にほうれい線が大変なことに
なっている〜。

で、この紫根エキスが入っているものが
いいらしい!


posted by きゅうはな at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

