コスメ・コム

2012年10月17日

はちみつ梅エキスで元気になれ〜



しばらく長らく、こちらのブログはストップ
していましたが、細々とまた再開したいと思います。

私の近況と言えば、今年になって
(もう今年も終盤ですが…)、
あまり食べてなくても(どこかで食べてるのかも?)
体重が急に減らなくなって来ました。

あと2キロでいいから減って!
と、思ってもこの2キロが減らないのね〜
この2キロの差が私の中では大きく、
ウエストやお腹のあたりが、ぜんぜん違う。

さすがに40代後半、急に体重減らなくなるって、
やっぱり来たわ〜

それでもって、ここ最近は急に疲れやすくなって。。。

でも先月はそんなでもなかったな〜
なんでだろ?って思ったら、、、

あるイベントで、2袋もいただいた、これ。
朝、3粒飲むだけ。そのままでも大丈夫みたい。
でもすっぱいし、飲みこむのは大変だから、
お水で飲むべし!

たぶん、これが効いていたのかも?

40代で、育児にお仕事、家事と、
女の人は、何かと疲れてると思う。

お手頃なビタミン剤や、何か探している人も多いはず。
これは、試してみる価値あるかもね?手(チョキ)


posted by きゅうはな at 20:38| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

コラーゲン&ヒアルロン酸

IMG_6807.jpg


今週は月曜日から、またまた頭痛に悩まされ、
土曜日には、久々の病院に日で、
先生には、「かなりよくなりました!」と
言ったばかりなのにな。。。なんでぇ〜exclamation&questionふらふら

でも今日は、ようやく少し、いいみたい。
今週は、バンドの練習も、レッスン♪もあるし、
夜にやることが、山のようにあるけれど、
月曜、火曜と、比較的早く寝た。
じゃないと、週の後半から週末また忙しいから、
持たないからね。

明日は、また楽しみの直行の日。
書類を受け取りに行く会社の近くに
大きなドラッグストアーがある。
なんだか、ここに寄るのが、楽しみになってるわーい(嬉しい顔)

そこで、いつもコラーゲンドリンク、
疲れている時には、ビタミンドリンク、肩、眼に効くの、
とか、いろいろあるから、とにかく、何か買いたい(笑)

この間は、今月の安いもののチラシで、チケットに
なっているのをいつも、もうのだけど、
その中に、気になるものが。。。
「これって、どれですか?」と、聞くと、
「こちらですよ!」と、丁寧に案内されちゃったあせあせ(飛び散る汗)

「コラーゲン&ヒアルロン酸」
またまたこの言葉に弱いわーい(嬉しい顔)それで、
「これ、すごくいいですよ。他のところでは、
値段が、倍近くするところもありますよ。」
な〜んて、言われたもんだから、ついつい購入!

1つのもので、¥1,980なんて、ドラッグストアでは、
なかなか使わないけど、奇麗なお姉さんに、言われたから、
ついつい買ってしまった。

う〜ん。今のところ、お肌は、まあまあ。
続けて飲むことが、いいらしい。ってみんな
売るほうの人は、よく言うよね?^^

「頭痛い、気持ち悪い〜」なんて、言ってるわりには、
お肌に調子は、いいのかもね?手(チョキ)

posted by きゅうはな at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ローヤルゼリー

IMG_0049.jpg IMG_0051.jpg

いつも行くドラッグストアーで、このローヤルゼリー
ローヤルVH」を時々買っていた。
以前は、お店の売りにしたようで、分かりやすい位置にあり、
きれいにラッピングされたものが、飾られていたのに、
ちょっと前には、それが無くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)

でも、なんとまた復活exclamationあった!あった!わーい(嬉しい顔)
980円と、値段もお手ごろで、粉末のスティック状に
なっているから、飲みやすいし、しかも、即効性があって、
とても、お肌の状態が良くなるぴかぴか(新しい)

私の好きな、ロッテのコラーゲンドリンク
一緒なら、もっと良い手(チョキ)

ローヤルゼリーも、コラーゲンドリンクも
ピンからキリまであるけれど、必ずしも
高いものがいい、とは限らないし、
値段が高いとやっぱり続かない。。。ふらふら

そうそう、週末、別のドラッグストアーで、
何やら、パトカーが2台もあせあせ(飛び散る汗)
店の中から、女性のバッグを持ったおまわりさんががく〜(落胆した顔)
そして、その後に女性の腕をつかんだ、おまわりさんががく〜(落胆した顔)

それが、奇麗なおしゃれな女性。
黒ぶちメガネをかけて、髪をアップにし、ちょっと素敵な
格好をしていた。
それなのに、、、きっと大量の万引きをしたのかも?たらーっ(汗)

彼女に子供がいたら?家族は?と思ったら、
なんて、バカなのだろう。。。。
と、なんだか、テレビとかで時々観る光景みたいで、
実際にあるのだな〜と痛感ふらふら



posted by きゅうはな at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

