コスメ・コム

2010年08月16日

紫根エキスの美容液

moisture_img02[1].jpg
かわいいハーブモイスチュアコントローラー
(HOUSE OF ROSE)


昨日も、今日も私は、ショートパンツだ。
だって、今日なんて、埼玉の熊谷は40度!?
ぶっ倒れそうなくらい暑い!
これは、もう涼しいほうがいいに決まってる。
ノースリーブも、半そでより涼しい!

それにしても、ここ2,3日自転車が壊れてるため
贅沢にも駅まで、お車。
これが、やっぱりこの暑さだと、快適で、
汗をかかないで、行ける。
自転車で行くのとは、大違い。
汗の量が、おおげさに言ったら、3倍くらい違う。

今日は、まだお盆休みのせいか?電車も空いてて、
冷え冷え〜
でも会社内は、暑い!
だれ?温度上げるの?と、相変わらず暑がりの私。

昨日は、久々ハウスオブ・ローゼの癒し系の
お姉さんがいたから、思わず美容液の衝動買い。
どうしたんだろ?私ったら。
無駄遣いは、これ以上できない!って誓ったばかり。

ついこの間、息子に「お母さんおばあちゃんに
似てきた。なんか口のところシワがすごい、
おばあちゃんに似てる〜!」と、母に似てきたよう。
ヤバイ!と、思い、なんか吸い寄せられるように、
買ってしまった。。。

でも、これ紫根エキスが入っていて、
あのテレビ番組「魔女たちの22時」で、
ちょっと話題になったらしい。
この同じ商品を使ったのではないと
思うけど。。。

夜のお手入れにマッサージ真剣にしないと、
最近の私、本当にほうれい線が大変なことに
なっている〜。

で、この紫根エキスが入っているものが
いいらしい!


posted by きゅうはな at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

足用クリーム

ファイヤー.jpg

これ、ぜんぜん知らないメーカーで、
見たことなかった。
「NU SUKIN ファイヤ−ウォーカ−」

足用のクリームで、つま先やくるぶし、
かかとも用なのだそうだ。
これを塗るとツルツルになるのだって〜。

実は、いただきものです。
私がライブで、脚出したりしてるもんだから、
好きだと思ってと、いただいてしまった。
ありがたい^^。そうそう、こういうの好き好き。

でもこれ、普通に売ってなくて、通販で会員のみ。
口コミで、良いと思った人が人に伝えて、
気に入った人だけが、買うから、まあ商品には、
間違えないのでしょう。
それだけ自信満々の会社なんだろうな〜
ぜんぜん知らなかった。。。

どれどれ、そんなに自信あるなら、試してみようじゃあないの〜
まだ、使って、2,3日だけど、なんかやっぱり、
いいような気がする。。。
また匂いがいい!昔この匂いのなにか?を持っていたような・・・
アメリカ製だからか?この匂いってアメリカを
思い出したような。。。

特に私は暑がりだから、夏は6月くらいから素足が多い。
今も靴下なんか、会社以外しばらく履いてない。
そんな私には、必需品かもね?
posted by きゅうはな at 22:30| Comment(0) | お肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

コラーゲンゲル

IMG_5534.jpg


久々のまつ毛パーマ。
普通のお家でしてくれるから、楽チン♪
今回は、結構上がったぞぉ〜

でもって、そのお家には、フレンチブルドックの
”ゆめちゃん”がいる犬
土曜日は、お父さんと一緒に、お仕事に行って
いないのだけど、夕方帰って来る。

この日も、夕方帰って来て、いきなり、
ソファーで寝ている私へ、ドーン!と
乗ってきて、私の口の周りをペロペロダッシュ(走り出すさま)

おいおい、まつパー中なんだけど。。。””
どうやら、人が好きなよう。
それにしても、パンパンといい体してるワ(笑)

まつパーをしてくれる、彼女はノエビアの
お化粧品も扱っているようで、
先日サンプルで、試してみた、
このノエビアのコラーゲンゲルが、
とてもよかったので、今日ゲットしました!

これは、化粧水も要らないで、これだけでOK!
肌に弱い、彼女も結局あれこれ試したけれど、
いろいろ使わずに、シンプルに行くのが、一番だと。
私も最近、夜忙しくて、お肌のお手入れは、
ちゃっちゃっと、簡単に済ませてしまうから、
これは、良い!

マッサージとか、パックとかなかなか時間ないけど、
以前紹介した、REIMEIのソルトパック洗顔と、
コラーゲン飲んだり、ローヤルゼリー飲んだり、
それで、結構お肌の調子は、良い!

このコラーゲンゲルは、量もあるところも
GOOD!

最近、夜使うものは、結構いろいろ試してるな〜
朝のお化粧前の下地は、クロロフィルで統一。
これは、ずっとやめられない。
やっぱり、ファンデーションを使わないというのが、
お肌には、とてもいいみたい。


 


posted by きゅうはな at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

落ちない口紅

IMG_4841.jpg

今、コマーシャルで宣伝している
資生堂マキアージュの口紅キスマーク

少し前の発売前、ドラッグストアーに
あったから、試してみようと思ったら、
「試してみますか?」と、そこにいる
美容部員らしき人に言われ、つけてくれた。

「これ、本当に落ちないんですよ〜」と
言われ、付けた感じもGood!

予約すると、ポーチが付いて、ポイントも5倍。
少し安くなるみたいで。。。
で、思わず、予約。

ついこの間、ゲット手(チョキ)
ちゃんとした日本のブランドの口紅を
買うのは、久々〜。

そうそう、資生堂で昔も落ちない口紅ってあった。
以前のは、確かに落ちなかったけど、
でも、唇がパサパサしてしまい、ツヤもなかった。

これも、ほんの少しその要素があるけれど、
グロスが付いているから、ツヤは出るぴかぴか(新しい)

落ちない口紅。ライブ♪でサックス吹くときに
いいかも?サックス吹くときは、どうしても
ぬるぬるして滑るから、どうしても吹く前に
拭いてしまうか、舐めてしまう。。。

ピンクっぽいのを買ったのも、久々。
たまには、いいかもねハートたち(複数ハート)


posted by きゅうはな at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

気になる、かかと。。

足用スクラブ.jpg
かわいい足用スクラブ

こう、毎日暑いと、もっぱら裸足にサンダルになる。

で、結構気になるのが、かかと。
あまり人は見ないかもしれないけど、
自分で、たまたま見て、かかとが白くなっていたり
すると、ぞっとするし、これはいけない!と思う。

それから、飲み会の席で、お座敷だったりすると、
かかとが、丸見えになる。

私は、お風呂の入った時に、専用の軽石と、
それ用のスクラブを使ったりして、時々
思い出した時に、お手入れ。^^;

この間、"Body Shop"のスタンプ集めて、
バスドレスが欲しかったため、あと1つ、
足用の何かを買わないともらえないというのが
あって、まあ仕方ないか〜と、これ足用スクラブを
ゲットしたけど、これが意外によかった。

それで、バスドレスもGet!
これ着てみたら、うちの人には、
「なんかストリップ小屋にいるみたいだな〜」って、
失礼な!ちっ(怒った顔) でも、なんかそんな思わず実感たらーっ(汗)(笑)

IMG_5869.jpg
ラベル:かかと
posted by きゅうはな at 16:19| Comment(3) | TrackBack(0) | お肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

楽しかった〜!ライブぅ〜♪

20100626(.jpg

いや〜盛り上がった〜ライブぅ〜るんるん
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

来てくれた、みんなありがと黒ハート
たくさんの来場数にも、感謝手(パー)

思い入れがあった♪I'll be there は、評判がよく、
最後力尽きてしまって、ちょっとあぶなかったけど、
でも、気持ちがよかったハートたち(複数ハート)

今回は時間ないから、MCであまり喋っちゃいけない
なんて言われてたから、大事なことを言うのをたくさん
忘れてしまった犬

サックスの先生も最高exclamation
先生もだいぶ舞い上がっていたから、なんだかおかしかったわーい(嬉しい顔)
クールにレッスンしてくれている、姿しか見ないから、
まさか、あんな向き合って来るとは〜たらーっ(汗)
でも、先生のおかげで、盛り上がった手(チョキ)
ありがと!先生。ブログでも、褒めてくれて嬉しいワ!

反省点は、多々あるけれど、なによりも音楽をこうして
できることは、ホントに幸せ揺れるハート

http://www.welcomeback.jp/
(6/26のスケジュールのとこで、見れます。)
posted by きゅうはな at 23:20| Comment(1) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

