コスメ・コム

2010年05月19日

娘の作品

またまた久々の更新わーい(嬉しい顔)

最近美容ブログっぽい内容を書いてないけど、
う〜ん、やっぱり以前紹介したローヤルゼリーは、
とてもいいexclamationハートたち(複数ハート)
なんと言っても手元にあれば、粉だけど、
そのまま飲めばいい。
お水あった方が、ごぼごぼしないけど。。。(笑)

これこれ(´∇`)
IMG_0049.jpg  



たまには、子供の話題。(下の娘のね)
先日から雨で延期になっていた、学校の徒歩遠足が
やっと行けたのだけど、その日もお昼から雨だったらしい雨
あんなに、ゴールデンウィークも晴れていたのにねふらふら

可哀想に、最初に予定していた日の前日に、
てるてる坊主を作っていたけれど、もうその日は、前日から
ぜったい雨雨と、わかっていたから、
可哀想だけどふらふら
「明日は絶対雨だよ。う〜ん…このてるてる坊主は、
効力なしかも?」。。。と、本当に大雨だったもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6807.jpg  ⇒そして増えて・・・IMG_5249.jpg

延期となった遠足の日の前日には、
可愛らしい、てるてる坊主がまた増えていて、
「寝る前に明日晴れますように…と、10回お願いすれば、
願いが叶うって、先生が言っていたよ。」
と、まだまだ、子供っぽくラブリー黒ハートなんで、
ずっとこのままで、いて欲しいもんだわわーい(嬉しい顔)

うちの娘は、手がかからず、最近外に1人で、
遊びに行くようになったけど、、小4にして
信じられないことに、自転車に乗れないがく〜(落胆した顔)
そのせいか、家にいることも多い。

別に運動神経が悪いわけでもなく、
引きこもりな訳でもない。
自分の同じ時のことを思うと、バンバン自転車に乗り
どこでも行ったし、仲良しの女の子がいっぱいいて、
遊びまくっていたような、気がする。
だから、ちょっと心配。。。ふらふら

その代わり、雨の日など、学校から帰って来て、
家にいる時は、私が帰ると、最近では粘土で作った、
なんだかすごい作品ができているわーい(嬉しい顔)
我が子ながら、あの子は絵も上手だし、粘土も
躍動感あり、なんかすごい才能あるじゃな〜い?
と、親バカになってしまうあせあせ(飛び散る汗)

家にいて、そんな作品を見ると、「今日はいい一日だったね!」
と、言ってあげる^^
だけど、それを作った後は、普通の子と同じ、
DSに夢中になっていたり、最近では私のiPhoneで、
ゲーム【●´Д`】=3 ハァ

かわいいドラゴン
IMG_5249.jpg かわいいゴリラIMG_6807.jpg

かわいいまねきネコ
IMG_0073.jpg


posted by きゅうはな at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ゴールデンウィークに使ったお金

merry-net_y-mp172[1].jpg


ゴールデンウィークもあっという間。
結局、1日はゴールデンウィークらしい、
毎年恒例の森林公園へ行ったけど、
あとは、出たり入ったり、バタバタしていたような。。。

そうそう、昔のバンド仲間と15年ぶりに会ったりもした。
彼は、今や音楽プロデューサーで、まあいろんな曲の
アレンジャーさんの方が分かりやすいかな?
有名アーティストを多数、CMなんかもやっている。
えっ?あれもそうなの?これも?と、意外に
仕事していた。私にも仕事ちょーだいよ!と^^

その昔のバンドは、私の入る前から長い間続き、
メンバーチェンジが多かった。
ホーンセクションだったメンバー2人も来たけど、
その2人は、私とは一緒にしてなかったから、
私は初対面。
なんだか、超エリートな2人で、世界が違ったような。。。

今やっているバンドが、実際どんな感じなのか、
分からないからか?なんとなく、たいしたことないと
思われてるぅ〜って感じで、あまりそっちの話に行かなかった。
ちょっと悔しいから、見てろよ〜!と思っても、
今、まだまだダメな状態だから、自分としても、もどかしい。

そうだ、ゴールデンウィーク中に、勢いで、
新しいサックスのマウスピースを買ってしまった!
ライブまでにと、思っていたからね。

ついに私もメタルデビュー!
音もいい!感動!!
そこの楽器屋さんに、試奏室がなかったから、
ちょっと恥ずかしかったけど、お店の中での音出しは、
気持ちよかった〜。
うふぉ〜![o゚∀゚o]これだ!って思って、
一番初めに勧められたのに、決めた!

ところが、昨日マウスピースのリガチャー(留め金)を
踏みかけ、変形してしまった!
ショック!(lll ̄□ ̄)ガーン!!
これで、音がいっぺんに変わってしまう。なんてバカな私。。
買った楽器屋さんに相談したけど、ラッキーだったら
タダで交換。少し安くしてくれるか?
後日メーカー確認となった。

高価なものは、大切にしなきゃ。。。
実は、この間のプチ発表会で、ネジ交換のセールスに
ある楽器屋さんが、来ていたのだけど、
何人か、ネジ交換を試したら、みんなすっかりハマり、
お買い上げ〜 

だって、ネジ2個とかだけで、音が良くなるなんて。。
それを見てたら、私もちょっと試したいと、
試しに交換してもらった。
そしたら、なんだか私のだけ、やたら時間かかかって。
でも、みんなに、「音変わった!」って言われ、
元に戻して・・・とも言えなくなり、結局私も
お買い上げ〜^^;;

私の楽器のメーカーのネジは、セットになっていて、
11個のネジ交換で、なんと、11,550円なり〜!
高いけど、まあいいか〜と。。。
みんなも、微妙な値段だから、払っちゃうよね〜と(笑)

「ぜったいに後悔しませんし、後悔した人はいません!」
なんて言われて、その楽器屋さんの人も自信満々。
他の人のは、7000円で、ちょっと安い。
でもみんな結構現金払い。もちろん私は打ち上げのお金しか
持ってなかったら、後払い(振込み)にした。

あ〜やっちゃった、無駄使い?ダンナには、
言えないな〜と、私みたいに結婚している人は、そう言う。
先生いわく、「自分は現金持っていきませんよ!」って、
呼んだの先生でしょ〜?モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!

マウスピースと、実はクリップのマイクも買ってしまった。
これで、ライブの準備は完璧!!О━(^Д^)ゞ━К!
ネジ交換、マウスピースにマイク・・・
いったい私はいくらサックスにかけているのだ〜!(>ω<;)
そして、近々もう時期だから、サックスメンテに行く。
これも危ないkeyがあるから、もしかして?
今回はお金がかかりそう。(≧ 0 ≦C ))⌒

3ヶ月に1度位のメンテのお金は、いつもたいしたことないから、
これは仕方ないとして、あとはもう買うものはないな。
リードは消耗品だから、今後はこれくらいに。
あ〜でもストラップも最近気に入らなくなってきた。。。
やっぱり、キリがない(笑)

ゴールデンウィーク、本当に子どもたちのためには、
ほとんど使わず、全部自分の為にだけ、使った。
もちろん、分割だけど。。。(;´д`)トホホ



posted by きゅうはな at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

プチ発表会

sax01-1.JPG


この間の日曜日は、ちょっとした、サックスの発表会だった。
発表会と言っても、観客のいない、スタジオ内で演奏するだけ
なのだけど、バックの演奏は、贅沢にも講師の先生たち。

基本的に「独りで吹く」しかも、バンドで。というのが
目的で、年に一度の発表会は、バックの演奏も生徒、
サックスも何人の生徒で、結成する。
昨年のその発表会ライブでは、バックがしっかりしてなかったから、
自分のサックスは、棚に上げ(笑)、「バックはもっとしっかり
して欲しい!」と、思いっきり先生に訴えたので、
優しい先生は、それを実行してくれたのである。

全部で、15人の参加。先生たちは、15曲それぞれ違う曲を
全て演奏し、しかも先生たちは、本当のぶっつけ本番!
もちろん私たちも、バンドリハはなく、普段はCDに合わせて
練習するだけ。バンドとなると、まるで違う!

さて今回私は、もう1人の女の子と、2人で吹いた。
2人というのも、私たちだけ。
たまたまその曲が2人で吹く曲で、それぞれのソロがあったから、
先生から、やってみます?と提案された。

今回なぜか、参加者はオジサンたちが多く、
な〜んて、オジサンと思いきや、同じ歳で学年では1つ下(驚!)
なんて、人もいたから、私の年齢からすると、私もその
オジサンたちの方が、年齢が近い。ふらふら
そのオジサンたちは、ジャズがお好きなようで、
明るいジャズや、定番ジャズ曲を吹く人が、多かった。

そんな中、私たちのは、ちょっとカッコイイ曲だったから、
結構評判よく、目立ったみたいぴかぴか(新しい)
いや、リズム難しかったからね〜
私は、案の定へくりまくりがく〜(落胆した顔)で、やっぱり緊張して焦って、
指が思うように動かず、普段間違わないようなところで、
間違えたり。。たらーっ(汗)

一緒に演奏してくれた彼女は、かなり頑張っていて、
私のソロパートよりも、リズムも、音の運びも難しいのに、
結構こなしていた手(チョキ)やるぅ〜 しかもかわいいハートたち(複数ハート)
おかげで、いい演奏ができたのだと思う。
Thank you〜かわいい

バックの演奏は、さすがに先生だワ!
気を遣ってくれて、音を小さくして演奏してくれたにもかかわらず、
でもしっかとしたリズムで、綺麗に演奏♪
私たちのサックスの先生は、全曲キーボードを弾いていた。
本当に先生は、私よりひと回りも年下だけど、頭もよく、
多才だわ〜

打ち上げでは、いつものオジサン炸裂!で、おもしろかった〜^^
いや〜オジサンたちの、あの一所懸命さは、微笑ましく、
思っていたより、ずっといい演奏していて、音もしっかりしていた。
後で、自分の演奏を怖々と音を映画聴いたら、音の張りが無いことが問題。
でもよい反省になり、今後の大きな課題となった。

やっぱり、リズムが難しくて、音を大きく出す余裕が
なかったのかな〜?
と、言い訳してしまおっ(笑)

打ち上げでは、ギターの先生も来てくれ、私はその先生とは、
同じ歳だと、以前、先生のプロフィールか何かで知っていて、
それを伝えると、「え〜!うそでしょ?ショック!!
なんかやってるでしょexclamation&question
「ねぇ、譜面読めてんの?眼目来てんじゃないのぉ〜?」って。

もう〜なにもやってないし、譜面も読め、老眼でもないしぃ〜。
なんだか、化け物扱い?(笑)
でも、すっかり同じ歳ということで、意気投合し、
またまた嬉しい、ミュージシャン仲間が増え、
と、偉そうに言っても、あちらは、本物の一流ミュージシャン
だからね〜。
いや、アタシも一流じゃないけどミュージシャン?(´ε`*)ゝエヘヘ

サックス仲間とも、どんどん仲良くなって行くのは、
本当に楽しい♪
この間のみなさんは、学生ではないから、時間ないし、
それぞれ練習には、とても苦労しているよう。
そんな苦労話も、おもしろおかしく、本当に楽しくて仕方ない。

そうそう、私は夜にサックスの練習しすぎて、
なんと警察来ちゃったからね。。。がく〜(落胆した顔)
警察来た人は、私が初めてだと、先生も言っていた(笑)
気をつけなきゃふらふら。でも、警察でよかった。
近所の人、直接だったら、気まずいからねもうやだ〜(悲しい顔)

さてと、1つイベントが終わり、次は、ライブ♪に向けて、
また頑張らなきゃ手(グー)
posted by きゅうはな at 21:55| Comment(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

アメリカのママ

国旗アメリカ.jpg

うほ〜!久々のブログ更新。
忙しかった〜あせあせ(飛び散る汗)
珍しく、体重が結構落ちるほど。。。

先週、アメリカのママから、今日本に来てると、
突然連絡があり、急遽仕事を休み、会いに行って来た。ダッシュ(走り出すさま)
そういえば、クリスマスカードには、5月位に
行くと書いてあったのを忘れていた。

最初は、名古屋から電話があり、日本人の
友人宅に滞在していて、その彼女と一緒に
日本に来たという。

夜の時間にかかってくるのは、大抵子供の塾関係の
セールスの電話だから、「○○さんのお宅ですか?」
と、違う読み方で言っていたので、「違います!」
と、切ろうと最初はした。でも、すぐその後、
「あの〜以前アメリカに、行ったことありますよね?」
と彼女が言うので、ピンと来た!目

すぐに、ママに変わり「Hi〜!How are you?」と
懐かしい声。わーい(嬉しい顔)
ママだ!黒ハート
今、名古屋だけど、すぐに、埼玉の古い友人宅に
移動するとのこと。ただ埼玉にもそんなに長い間は、
いなく、すぐに今度は、千葉のお宅へ。
だから、私のチョイスで、どこかで会えればね!
ってことで、私は、
「Yes!! Definitely I wanna see you exclamation×2」 と、言った。

み〜んな、私のよう、以前ママの家にホームステイを
したことのある日本人を訪ね、その家を転々とし、
滞在すると言う。それもママがアメリカで、とてもみんなに
よくしてあげたから、みんな快く受け入れてくれるのだ。

今回は、年齢的にも、もう無理なので、最後の日本旅行に
なると、はっきり言っていた。
だから、どこにも行かなくてもいい。
ただ、たくさんの日本の友人に会えれば、いいのだと、
言っていた。

滞在する家の人たちとは、もちろん長く話せるけど、
それ以外に、会いたい人がたくさんいて、
私のように、会いたい!と会いに来る人たちもたくさん
いるらしい。ただ、連絡の取れない人もたくさん。
私への連絡も、昼間はいないから、やっとのことで、
繋がったと、言っていた。

今まで、たくさんの日本人をホームステイさせ、
何が、楽しみか?というと、日本人の若い子が、
初めてアメリカに来て、「ワーexclamationすごいexclamation×2」と、
いろいろ驚き、喜ぶ姿を見るのが、大好きだと、
当時から言っていた。

そう、私は1984年、なんとロサンゼルスオリンピックの
真っ最中に行ったのた。
それも、専門学校の最後の夏休み。
来年からは、就職ということで、こんなに長く(24日だった)
行けるのは、本当に最後だと、その時は思った。
だから、親に泣きついてもうやだ〜(悲しい顔)、行かせてもらった。

今、自分が親になってからだから、すごく分かる。
その時は、とてもお金が大変だったと思う。
なかなか言い出せず、でも切羽詰って、お願いしたけど、、
急に言われても…と、本当は無理だったはず。ふらふら
しかも、当時は、1ドル、250円位だったから、
今よりも、もっと厳しい状態。どんっ(衝撃)

でも、念願のホームステイ、しかもロスアンゼルス。
場所的に、とてもラッキーだった。
ロサンゼルス郊外ということで、とても静かで奇麗で、
本当に素敵な所だった。ぴかぴか(新しい)
ディズニーランドも車で、10分位。ナッツベリーファームもすぐ近く。
ダウンダウンへも、確か1時間位あれば行ける。

またそのママの家は、受け入れに慣れていて、日本人が
どこが一番喜ぶか?なんてことを良く知っていた。
だから、他の家にステイしていたお家よりも、
本当に、毎日にようにいろいろな所へ連れて行ってくれた。
家には、なんとプールもあり、夜も入ったりして、
なんとも、アメリカらしい、平屋の大きな家だった。

私が、2回目に今度は、1人で行った時は、それから約3年後位。
今度は、自分で稼いだお金で。
それで、どうしても、1人で行きたかった。
なぜなら、ホームステイの時は、普通は1家庭に、日本人1人が
それぞれのお家へ、ステイするところ、たまたまそのママの家だけが、
日本人2人をステイさせた。
それは、2人の方が助け合い、ママにとっては、
なんでも驚く日本人の姿が2倍となり、いいと思っていたのだ。

でも私にとっては、ものすごいプレッシャーだった。たらーっ(汗)
当時、英語の専門学校へ行っていて、英語は勉強していたものの、
でも、うまくはしゃべれなかった。
だけど1人なら、思う存分、好きなように、間違っても、
なんでも自分のペースで、しゃべれる。
気にしなくていいし…なんて思い、本当に楽しみにしていた。

ところが、これだけは運が悪かった。がく〜(落胆した顔)
一緒にステイした、女の子は私より1つ上の20才だったけど、
ツアーで行った仲間の中でも、超ワガママの、お金持ちの
お嬢さんのだった。
だって、20才にして、男の子が驚いていたほどの車を持っていたし、
なんだかんだと、いいものを身に着けていたし、持っていた。
私には、そんなにすごい車なの?と、その時ぜんぜん分からなかった。
それなりに、気を合わせていたけど、実はホームシックじゃなく、
その一緒にいた、その女の子シックになった。もうやだ〜(悲しい顔)

ママがいつも先に呼ぶのは、彼女の名前。
英語のレベルは、私と同じくらいだったけど、よくしゃべる。
私も、負けずとしゃべったけど、なんだか張り合っているようで、
とても疲れた。若かったな〜かわいい

私はどこでも、「行こう!」と言われたら、行きたかったけど、
彼女は、「なんだか悪い気がする」とか、なんだかんだと、
面倒くさがっていた。ふらふら
でも結局のところは、とても楽しみ、別れの時は、涙涙でたらーっ(汗)
別れを惜しんだ。もうやだ〜(悲しい顔)
他の家族の人たち、子供達なんかとも仲良くなっていたから、
みんなと、抱き合い別れたことは、本当に懐かしく思う。

最後の「さよならパーティ」の時には、なんと私は、
お祭りのはんてんに、はちまき姿で、ピアノの弾き語りをしたるんるん
みんな浴衣を着るのは、分かっていたから、
みんなと同じじゃイヤ!と、その頃から同じが嫌いだったからわーい(嬉しい顔)
でもおかげで、その格好は、すごくウケた!手(チョキ)

3年後のその2回めに行った時は、なんと3ヶ月半もいて、
何も考えず、別に学校へ行く訳でもなく、ただ一緒に過ごした。
たまたま友人もサンディエゴにいたりしたから、
行ったり来たりしていた。運転もしたな〜。

でもその後、お互い筆まめだったので、何年も文通を交わし、
今では、クリスマスの時だけになってしまったけど、
今に至っている。
だから、今回もずっと繋がっている人にだけに、
会うことにしているようだ。

最後に会ったのは、新婚旅行の時だから、
もうかれこれ、15年前。
知り合ってからは、なんと26年も経っている。
私が結婚する前に、日本に来たこともあり、
私の実家にも泊ったこともある。
一緒に「はとバス」に乗ったりしたな〜。

来年もう80歳だという、ママ。
さすがに、足が弱くなっていた。
アメリカ人、特にカリフォルニアに住んでると
完璧に車社会なので、若いうち、40代位から
足が弱くなる人が多いのは、目の当たりにして見ていたので、
それは恐ろしいことだと、昔から思っていた。ドコモ提供
また、食べているもの、炭酸ジュースばかりも、よくない。

ママは今、普段は杖を使っている。
今回、空港内では、車椅子を使ったのよ!と言っていた。
「見て!」と、笑いながら、たくさんの薬の袋を見せ、
でも大変だということをが、よく分かった。

埼玉のはずれのお家へ、滞在とのことで、
同じ埼玉なら近い!と思いきや、車で1時間もかかった。
そのお家の彼女も1978年に初めてホームステイをしたのだと、
話してくれた。彼女の名前は、ママの話の中で、
よく出て来ていたので、知っていた。

逢った瞬間は、本当に懐かしくて、涙が出そうなくらい、
感動exclamation×2
全然変わらず、とても元気だったのは、嬉しかった。
その日は、今度は、千葉のお宅へ移動とのことで、
午前中のほんの2時間位の時間だったけど、
2人で、しゃべりまくった。ダッシュ(走り出すさま)

母が、「くも膜下出血」になった話、父の病気の話、
私の仕事の話、しどろもどろ(笑)になりながらも
なんとか、しゃべった。
最近、本当に英語しゃべってないからな〜たらーっ(汗)
発音悪いと、「What??」
「I beg your pardon?」」と、
中学生で使う英語を本当に使う(当たり前だけどあせあせ(飛び散る汗)

最後の最後まで、私の好きなアーティスト、ボニー・レイットの
話にもなり、私のバンドの話にもなり、別れる寸前まで、
話が盛り上がった。ダッシュ(走り出すさま)
日本人だと普通は知らないけど、ママには通じる。
だって、ボニー・レイットは、かつてはグラミー受賞者だし、
アメリカでは、有名だからね。

「今度は、私の家でねexclamation
「I miss you, I love you...黒ハート」と、
まるで映画のシーンだったワ猫
両手を広げて、Hugするのを待っているママの姿は、
本当に可愛かった。わーい(嬉しい顔)

あ〜借金してでも、今年か、来年には、行くかな〜?モバQ
ママが元気なうちに、子供達にもママの家に
連れて行ってあげたいexclamation

久々のブログに、長い長いレポートでした。

posted by きゅうはな at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

コラーゲン&ヒアルロン酸

IMG_6807.jpg


今週は月曜日から、またまた頭痛に悩まされ、
土曜日には、久々の病院に日で、
先生には、「かなりよくなりました!」と
言ったばかりなのにな。。。なんでぇ〜exclamation&questionふらふら

でも今日は、ようやく少し、いいみたい。
今週は、バンドの練習も、レッスン♪もあるし、
夜にやることが、山のようにあるけれど、
月曜、火曜と、比較的早く寝た。
じゃないと、週の後半から週末また忙しいから、
持たないからね。

明日は、また楽しみの直行の日。
書類を受け取りに行く会社の近くに
大きなドラッグストアーがある。
なんだか、ここに寄るのが、楽しみになってるわーい(嬉しい顔)

そこで、いつもコラーゲンドリンク、
疲れている時には、ビタミンドリンク、肩、眼に効くの、
とか、いろいろあるから、とにかく、何か買いたい(笑)

この間は、今月の安いもののチラシで、チケットに
なっているのをいつも、もうのだけど、
その中に、気になるものが。。。
「これって、どれですか?」と、聞くと、
「こちらですよ!」と、丁寧に案内されちゃったあせあせ(飛び散る汗)

「コラーゲン&ヒアルロン酸」
またまたこの言葉に弱いわーい(嬉しい顔)それで、
「これ、すごくいいですよ。他のところでは、
値段が、倍近くするところもありますよ。」
な〜んて、言われたもんだから、ついつい購入!

1つのもので、¥1,980なんて、ドラッグストアでは、
なかなか使わないけど、奇麗なお姉さんに、言われたから、
ついつい買ってしまった。

う〜ん。今のところ、お肌は、まあまあ。
続けて飲むことが、いいらしい。ってみんな
売るほうの人は、よく言うよね?^^

「頭痛い、気持ち悪い〜」なんて、言ってるわりには、
お肌に調子は、いいのかもね?手(チョキ)

posted by きゅうはな at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ダンス・ダンス・ダンス!

ステージ.jpg


昔、テレビ番組で、「DANCE DANCE DANCE」なんて
番組があったな〜。
ダウンタウンが司会だったなんて、懐かしい。。。わーい(嬉しい顔)

日曜日は、娘のHIP HOP ダンスるんるんの発表会。
年に一度、盛大にやるのだけど、
本当にすごく楽しみで、今年は2回目の出演。

年齢別、レベル別に、下は幼稚園から上は、高校生まで、
結構な人数だけど、オープニングと、エンディングには、
全員が舞台の上に立つのは、すごい華やかexclamationぴかぴか(新しい)

やっぱり、舞台というか、ステージを観るのは、
本当にワクワクする。幕が開くまで、ドキドキ揺れるハート
1年間、それの為に練習してきたのだもの。
みんな、一生懸命で、キラキラしてたぴかぴか(新しい)

我が娘も、1年間で、だいぶ成長した。
あんなことも、できるようになったのだな〜と、
なんだか、感動exclamationハートたち(複数ハート)

小学生で、レベルが一番上のクラスは、
今年は、3人しかいないのだけど、その中で
昨年も気になった、ものすごい、上手な子がいて、
今年は、さらにレベルアップ!
まあ、なんともすばらしい切れる動き!かわいい

やっぱりセンスなのだ!
動きのセンスが、ぜんぜんみんなと違う。
彼女は、本当にダンサーになるしかないな。
当然、昨年のMVPに選ばれた時に、将来の夢は?
の問いかけに、やっぱり「ダンサーです!」と、答えていた。

選曲のセンス、演出のセンスも、それぞれの先生によって、
う〜ん、選曲ミスで、違う曲なら、もっと踊りが生えたのに。。。
とか、今回もいろいろ勉強になった。

スポーツクラブの中のスクールなのだけど、
ついでに、ミセスの、HIP HOPダンスもないのかな〜?猫
で、発表会なんかあったら、楽しいのに♪^^

じゃ、今度の自分のライブるんるんでは、ダンスもがんばるか!
一応、私も動けるしぃ。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by きゅうはな at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
山田養蜂場 CCBパリ アニエス 中島香里のクリスタルジェミー .net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

